天使とコラボするお店 Ange~アンジュ~
  天使たちからあなたへのメッセージをお伝えしながら、
  ”本当に求めていること”を見つけるお手伝いをしていますピカピカ
  Twitter開始キラキラ 
  Angeの日常の小さなスピリチュアルとか、オーラソーマとか。
  ↓↓↓ こちらからどうぞ。遊びにきてね晴れ
<連絡先>
  TEL:070-5487-4056
  Mail:aiko.happy78@gmail.com
<営業時間のご案内>
  10:00-17:00(最終受付)※当日受付15:00まで
  定休日:火、木、日曜日(※2018.5月より日曜も定休日)
<2019年・定休外のお休み>
  5月31日(金)-6月3日(月)
  6月14日(金)-6月17日(月)
  6月27日(木)-7月1日(月)
  7月22日(月)-8月5日(月)
  10月21日(月)-10月25日(金)
<お知らせ>

2013年12月25日

自動書記ってなに???


最近、セッションをしていて聞かれることが多くなりました。

「自動書記ってなんですか?」

「自動書記ってどうなってるんですか?」



そっか、自動書記ってふつうの言葉じゃないのか!

聞かれ続けて、やーっとそのことに気が付きましたガ-ン



ハイヤーセルフやガイドさん、天使さん達と会話をして

色々なアドバイスやメッセージをもらっちゃおうキラキラ 

と思ったときに、いろんな方法でメッセージを受け取ることができます。

その1つが自動書記。


ペンをもって、ハイヤーセルフに声をかける。

そのお返事を書いてくれるのを待つ。

というシンプルなものです。

ペンを持っている手を動かして書いてくれるので

インスピレーションで受け取るよりも、確信を得やすいのが良いところ。

(自分で動かしているのではない、という自信を持つのには少し時間がかかるけど汗



最初のころ、いっそペンそのものを動かしてほしいとお願いしましたが

それはできないとお断りされました(^^;)

電気信号的に作用して腕を動かすことはできる、ということと

高次の存在のエネルギーと私自身が重なることでたくさんの浄化やエネルギーの吸収をしているのだそう。



自動書記の場合、

メッセージを受信する回路が腕だけになるので

それ以外の感覚の神経を研ぎ澄ますことができるのもいいところ。

例えば、「〇〇」という言葉を腕が書き出している間、

そのメッセージを送った高次の存在がどのような想いでそれを発したか

感情に近いものが湧きあがったり、

どのようなイメージをもって発したかが浮かんで来たり、

今いっしょにいるな、という暖かさやズッシリとした感じを体感できたり。

時には、音楽や香りもいっしょに届けてくれたり。


そして、セッション中なら

お客様と私が会話をしながら話を進めている間に

メッセージを書いてくれる。これが便利!


以前は、送受信の回路が、私自身の持つものと同じだったので

例えば、「お客様の話を聞きながら、高次の存在からのメッセージも合わせてうけとる」なーんてことはできなかったし

「お客様に返事をしながら、メッセージを受け取る」ことももちろんできませんでした。

メッセージ用の専用回路ができるって、こんなに効率があがるものか!?と私自身がイチバン驚きました。



自動書記の良いところをたくさん挙げてみましたが

安全につながるようガードしたり、プロテクトしたりと設定をちゃんとして初めて安全になるもの。

だということで、中にはあんまりよくない存在とつながることもあるらしいです。

なので、試してみたい方は、お勉強されたり、教えていらっしゃる方から習って

ガードされている感じやプロテクトの設定やら、地盤をしっかり確認してからお試しくださいねーキラキラ 



**********************
<お知らせ>
キラキラ セッションの進め方が少し変わりました。

その1 どのセッションでも、事前にあなたの高次の存在(ハイヤーセルフ、ガイド、守護天使など)からのメッセージを受け取り、お伝えします。

その2 自己解放カード・リーディングでは、カードを使って気持ちを整理しながら、私は自動書記であなたの高次の存在ともつながります。カードでは答えを出すことが難しい内容にも対応できるようになって、幅広くなりました!あなたと、私と高次の存在との三者通話みたいなイメージで進めてます晴れ

**********************

Healing Garden Ange~アンジュ~

Tel: 070-5487-4056
Mail:aiko@angelsgarden.jp

AIKO


自動書記ってなに???
先日、沖縄に遊びにきた友人と見たRainbow♪赤 海から架かってます!
この日、いくつも虹が出て、最初の虹の下を通りぬけた後、この虹と出会いました~


同じカテゴリー(Ange的スピリチュアル)の記事
今年と来年と。
今年と来年と。(2021-12-01 13:33)

新しい時代へ。
新しい時代へ。(2020-12-24 16:59)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。